ホーム 全件表示 アクアリブ 噴霧器 > アクアリブ噴霧器14畳用〈本体のみ〉

アクアリブ噴霧器14畳用〈本体のみ〉

クリックで画像を表示

【送料区分:B】

■噴霧器で空間除菌&消臭
■ペットの臭いに
ペットの臭い、気になりませんか?
・友達に犬臭いと言われた・・・
・普段は気付かないけど、
・外から帰った時に臭いが気になった・・・
・猫がたくさんいるからトイレの臭いが・・・
などなど・・・・

ペットが居るお宅に共通するお悩みは、まず「臭い」ですね。
アクアリブ超音波噴霧器を使って空間噴霧することにより、空間除菌・消臭・加湿が一度にできます。
また、加湿が不要の季節にはスプレーボトルでシュッッと一振り♪
これだけで消臭・除菌ができます。

■辛い花粉症にも
アクアリブが活躍するのは、ペットの消臭だけではありません!

花粉が気になる方は、お部屋の中に花粉を持ち込まないよう細心の注意を払っていらっしゃると思います。
換気扇を回さない、窓は開けない・・・・と気をつけていても花粉は人の衣服などにくっ付いて知らぬ間に持ち込まれてしまいますね。
アクアリブ噴霧器から出る4ミクロンの粒子は花粉より細かいため、花粉を包み込んでくれます。
ウイルスや菌の除菌もできて、クリーンな空間に!
加湿効果で喉や鼻の粘膜にも優しく、花粉症の軽減に♪

■新型インフルエンザやノロウイルスなどの感染症
特に小さなお子様や受験生、そしてご年配の方がいらっしゃるご家庭では心配の種ですね。
まずはうがいや手指洗浄で感染しないことが大切です。
でも、万一誰かが感染してしまった時あなたのお宅ではどんな感染予防策をしていますか?
アクアリブ噴霧器なら、お部屋をまるごと除菌空間にすることができますので、万一の時も、他の家族に感染を広げることなく感染した方の看護もしていただけます。
感染者の看護をされる方は空間除菌と一緒に手指やドアノブの除菌もお忘れなく!!

■アクアリブは有機物に触れると真水に戻る、安全・無害な除菌水です。
■お年寄りが誤って飲み込んでしまった時の安全性確保のため、介護施設などでもご利用いただいております。
■傷口や肌荒れに対してスプレーをしていただくと、炎症箇所に取り付き二次感染の原因となる雑菌の除菌をします。
■臭いの元となる雑菌を除菌することで、消臭効果が得られます。ペットや介護の除菌・消臭に効果を実感いただけます。

■アクアリブは、レンサ球菌・枯草菌・カンジダ菌・黒コウジカビ・大腸菌・黄色ブドウ球菌・MRSA・サルモネラ菌・緑膿菌・レジオネラ菌・セラチア菌・バチルス菌・HSV(単純ヘルペス)・インフルエンザウイルス・コクサッキーウイルス・エコーウイルス・エンテロウイルスなどに対してのin vitro 試験有効データがあります。


14畳までの空間をカバーできる小型のSX-100は、アクアリブ専用に作られているので、
霧を発生させる心臓部の超音波振動子をはじめ、各部品には耐塩素加工が施され、耐久性を確保しました。

アクアリブ噴霧器14畳用は、噴霧量がお好みにあわせて無段階調整できます。
お部屋の湿度や、感染症の拡散度合いなどの状況により、噴霧量を微調節していただけます。

見た目はコンパクトですが、4リットルの大容量タンクを採用しているので、除菌水補充の手間も軽減されました。
除菌液が無くなった際には、空焚き防止機能が働き自動的に運転を停止します。
タンク上部の吹き出し口には、アクアリブを広範囲に拡散し効率よく除菌するための ロングノーズが取り付けられます。
(ロングノーズは同梱されています)
ロングノーズは360度回転するので、本体を動かさずに噴霧する方向を変えられます。

超音波方式の噴霧器ですので、電源オンですぐに噴霧が開始されます。
また、噴霧されるのは熱くない霧ですので、お子様やお年寄りが万一触れてしまった場合でもやけどの心配がありません。
アクアリブの噴霧により加湿効果もあるため、 空気が乾燥して菌やウイルスの活動が活発になる冬場には、よりいっそう効果的を発揮します。

アクアリブは、一般のご家庭での消臭・感染症対策、医療機関や介護施設での院内・施設内感染対策、 学校・幼稚園・託児所での集団インフルエンザ対策、ブリーダー犬舎でのケンネルコフや真菌症対策にと、 食品加工現場での野菜の洗浄など幅広く活躍の場を広げています。

*市販の噴霧器にアクアリブを入れて運転することはお勧めしません。
耐塩素加工がされていないため破損の恐れがありますのでおやめ下さい。
空間の除菌効果を求める場合は専用のアクアリブ噴霧器をお使い下さい。


アクアリブ噴霧器本体のみとなっておりますので
別途、原液をお買い求め願います。

■製品説明
適用床面積 約1畳~14畳(約23平米)
外寸 215(W)x320[358](H)x175(D) *[]の数値は噴出口装着時のサイズです
重量 乾燥時 約2.0kg / 満水時 約6.0kg
給水方式 タンク式 容量4.0リットル
消費電力 25W 1時間当たり*0.5~4.8円
(*上記数値はあくまでも目安です。使用状況により異なります)
霧化量 300cc/h(水温・周囲温度25℃時)
動作音 40db以下
その他の機能 液切れ空焚き防止機能/タンク内LED照明(青)付き
消耗部品 超音波加湿ユニット (本体の能力を最高に保つためにも、約5,000時間ごとに交換することをお勧めします)

*お客様にて部品の交換はできません。サービスセンターへご依頼ください。
【商品の価格及びデザイン・仕様は、改善のため予告なく変更する場合があります。】

●消耗部品 本体の能力を最高に保つためにも、約5,000時間ごとに超音波加湿ユニットの交換をお勧めします。

■アクアリブ噴霧器は弊社指定の次亜塩素酸水溶液のみご使用になれます。それ以外の液体(水を含む)を使用された場合の損害に関してはその責を負いかねます。古い液体や汚染された液体、他の液体と混合した場合、希釈比率を間違えた液体を使用した場合、有害なバクテリアを拡散してしまう可能性があります。当社ではその責を負いません。特にレジオネラ菌に関しては充分な対策が必要です。
■本機を加湿器としてご使用はできません。
■本機は次亜塩素酸水溶液80ppmを超える濃度の液体の使用はできません。万一使用した場合、機器が故障する、寿命が短くなるなどの弊害が出ることがあります。
■適応床面積は参考数値です。ご使用の室内環境によっては適応面積の数値が大幅に前後する可能性がありますので、ご購入前にご確認願います。
■超音波加湿ユニットは消耗品です。概ね5,000時間の耐久性がありますが、仕様環境によっては大幅に寿命が短くなる場合があります。初期不良を除いて保証期間内でも超音波加湿ユニットの交換は有鬚修理となる場合がありますので、あらかじめご了承願います。
■次亜塩素酸NaClOと次亜塩素酸水溶液HOClは違います。次亜塩素酸ナトリウムは絶対に使用しないで下さい。機器が故障するばかりでなく、人体に影響が出る恐れがあります。
■本機の修理は全て持ち込み(郵送含む)修理となります。出張修理は行っておりません。

  • 価格:16,000円
  • 売り切れました。

アクセスカウンタ

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません