ホーム 全件表示 アクアリブ > アクアリブ原液2リットル

アクアリブ原液2リットル

クリックで画像を表示

【送料区分:2本までA】】(送料に関してhttp://karineko.cart.fc2.com/news?news=370584

■元から絶つ消臭だから効く!除菌も出来て安心・安全♪
■アクアリブは有機物に触れると真水に戻る、安全・無害な除菌水です。
■お年寄りが誤って飲み込んでしまった時の安全性確保のため、介護施設などでもご利用いただいております。
■傷口や肌荒れに対してスプレーをしていただくと、炎症箇所に取り付き二次感染の原因となる雑菌の除菌をします。
■臭いの元となる雑菌を除菌することで、消臭効果が得られます。ペットや介護の除菌・消臭に効果を実感いただけます。
■アクアリブは、レンサ球菌・枯草菌・カンジダ菌・黒コウジカビ・大腸菌・黄色ブドウ球菌・MRSA・サルモネラ菌・緑膿菌・レジオネラ菌・セラチア菌・バチルス菌・HSV(単純ヘルペス)・インフルエンザウイルス・コクサッキーウイルス・エコーウイルス・エンテロウイルスなどに対してのin vitro 試験有効データがあります。 
■インフルエンザウイルス・ノロウイルスなどのウイルス
細菌・真菌などに幅広く効果のあるアクアリブで感染対策をしましょう!
■アクアリブは有機物に触れると真水に戻ります。ヒトにもペットにも地球にも優しい除菌水です! 

※スプレータイプの機能水がなくなりましたら、原液をお求めいただき、希釈してお使いいただくのがお得です。
■500ccのスプレー容器に、100ccのアクアリブ原液を入れ
500ccになるまで水道水を加えると、5倍希釈(80ppm)の除菌消臭液ができます。
【アクアリブ原液は、通常5~8倍に希釈してお使い下さい】

有機物に触れると真水に戻る、安全・無害なアクアリブ。
これ一つで除菌と消臭が一度にできてしかも人にも動物にも安全で環境にも優しい! 

Q.ペットがなめても大丈夫? 
アクアリブは有機物に触れると真水に戻ります。
例えば間違って飲んでしまったとしても胃腸に届く頃には真水になっています。

内容量:2リットル
成分名:次亜塩素酸水溶液
有効遊離塩素濃度:400ppm

■直射日光を避けて冷暗所に保管して下さい。 
■原液は使用時に目的にあわせて 水道水で希釈して下さい。
 *噴霧器セットには原液を8~10倍に希釈
  スプレーボトル用に希釈する場合は2~5倍でお使い下さい。
■アクアリブは経時変化により濃度が薄くなります(400ppm有効期限6ヶ月)
■他のアルカリ性・酸性の製品とは混ぜないで下さい。 
■取り扱いの際には目に入らないようにご使用下さい。
※商品の価格及びデザイン・仕様は、改善のため予告なく変更する場合があります。
  

  • 価格:1,800円
  • 在庫あり
  • 注文数:

アクセスカウンタ

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません